日本見たことないこと | インゴオフィシャルブログ Powered by Ameba

日本見たことないこと

がんばれニッポン。



おはようございましたです。
また日本めちゃくちゃ暑いメッセージきてる!
そんなに?!



イランたまにいろんなこと見て、日本見たことはない!
たとえば、トラックのうしろ、ドアあけぱなし、人もいること!⬇⬇⬇⬇








すごいことでしょう?!
トラックはふつにはしっている!
ドアオープン!



にもつおちそう!
人ゆっくりしている、うしろに!
それでもこの人はタバコもすってる!(笑)(笑)



ぜんぶダメのこと!
あぶない!
でもイランはふつ!(笑)



youtubeでexileのatsushiさんのきようく、いつかきっとって言うPV、インゴもでてるので、ぜひけんさくして見てください。
いつかきっとATSUSHI EXILE.

Have a nice day with smile.