はたけの水のシステム&キツツキ | インゴオフィシャルブログ Powered by Ameba

はたけの水のシステム&キツツキ

がんばれニッポン。



おはようございましたです。
先ほどテヘランついた。
よなか1時です。
日本あさ5:30ですよね。



TAFRESH楽しかった。
おじいさんのはたけ行って、面白いこと見た。
はたけの水のシステム。



今イラン水のもんだいできてる!悲
水あまりいない!
たとえばはたけかって、いっしゅかんどのくらい水あるそうだんする。



だからニューテクノロジー、ドロップ水システム使ってる。
はたけの下パイプ入れて、1メーター1メーターちょっとちょっと水出る。木の下。
おじいさんはたらいている⬇⬇











見ればわかるですね。
すごい面白いシステムですけど、もんだいある。
もんだいはキツツキです!(笑)



そう、水つくないから、キツツキはパイプをあな入れて、水だして飲むの!
だからしょうがないから、たまにハンティングしたり、がまんして、そのあなをなおったり!
何か面白い世界を見た。



youtubeでexileのatsushiさんのきようく、いつかきっとって言うPV、インゴもでてるので、ぜひけんさくして見てください。
いつかきっとATSUSHI EXILE.

Have a nice day with smile.