若いとき遊んでたところ行った | インゴオフィシャルブログ Powered by Ameba

若いとき遊んでたところ行った

がんばれニッポン。



クニチワです。
日本こないだ大雨たいへん見たいですね!悲
イランのニュースもでた!



昨日むかしすんでたところ行った。
子どもとき遊んでたところ。
いろんなたてもの新しくなって、でもそのまま残ったところもある。
これむかしむかし私すんでたところ。⬇⬇







そうです。
たくさんたくさんいいメモリ出して、悲しくなったり、うれしくなったり。



悲しいは、本当にぜんぶ早めにわったこと。
楽しタイミングやっぱり子どもときですね。
ドリーム見たいで、起きてたら大人おじさんなっている!



うれしいのは、また元気で、生きてて、むかしのメモリを覚えだしたりとかですね。
すごいれきしあるところ行きました。








本当に人生早い。
さいしよ若いとき、30才くらいまでゆっくりですが、30からてんぽ早くなる。
まあ、楽しかったし、今も楽し。(笑)



youtubeでexileのatsushiさんのきようく、いつかきっとって言うPV、インゴもでてるので、ぜひけんさくして見てください。
いつかきっとATSUSHI EXILE.

Have a nice day with smile.