イラン女性スカーフありとなし | インゴオフィシャルブログ Powered by Ameba

イラン女性スカーフありとなし

がんばれニッポン。



クニチワです。
今日mechaikeメンバーといっしょ。
mechaikeわったけど、さいごにありがたいために、面白いえいぞう作る。
マネージャーの仕事。



もちょっとワールドカップ戻りましょう。
ロシアのあと2番目多いオーディエンスはイランでした。



その中にたくさんイランの女性ロシア行って、ロシアじゆうだから、スカーフとって、スタジアムで、イランのチームをおえんしてた。



それで、イランでも初めてイランの女性テヘランのスタジアム行って、みんなファミリーで、大きなスクリーンで、サッカーみました。




テヘランスタジアム行った人スカーフあり、ロシア行った人はスカーフなし!
これテヘランです⬇⬇⬇⬇


 







かわいそう。
あまりじゆうないので、ストレスすごいたまって、たいへんですね。
こっちはロシア行った人⬇⬇














もちろんたくさんたくさんしゃしん出てるけど、ポイントはテヘランまたじゆうできない、あとかわいそうのことですね。
早めにイランの女性もじゆうなるよに。悲




youtubeでexileのatsushiさんのきようく、いつかきっとって言うPV、インゴもでてるので、ぜひけんさくして見てください。
いつかきっとATSUSHI EXILE.

Have a nice day with smile.