あたたかい心 | インゴオフィシャルブログ Powered by Ameba

あたたかい心

がんばれニッポン。



クニチワです。
今日も雨です東京。



昨日サッカー日本おめでとう。
うれしい。
良くかったですね。
コロンビアすいよいなのにね!



今アジアの5チームの中でイランと日本かった。
ほかはまげた。
素晴らしい。



サッカーって大きな世界で、いろんな話できる、昨日言うた。
今日もかんどうの話。



イランは国として、いろんな問題あるかも!
でも人間てきは、すごくあたたかい心の国です。
それは今のワールドカップも見ました。



こないだAZIZモロッコのプレイヤーはオーンゴール間違えて入れて、イランのプレイヤーグチャンネジョッドはAZIZさんにメッセージ送りました。⬇⬇










メッセージは⬇⬇
AZIZさんプライベートであなたを知らないですけど、でも人生はまげたり、かったり、その日のあなたのオーンゴールは気にしないで、ダウンならないでねって。
私たちプロサッカー人です。私はかった、うれしいですけど、あなたもしあわせなるよに。涙



人はどこまで心あたたかいですね。
グチャンネジョッドのメッセージ素晴らしい。
あまりないじゃない。
だってこのコメントは日本のテレビまで出てるし、みんなコメンテーター人ほめてる。
みんなあたたかい心なるよに。



youtubeでexileのatsushiさんのきようく、いつかきっとって言うPV、インゴもでてるので、ぜひけんさくして見てください。
いつかきっとATSUSHI EXILE.

Have a nice day with smile.