ウクライナもきれい | インゴオフィシャルブログ Powered by Ameba

ウクライナもきれい

がんばれニッポン。



コムバムワです。
今日ずっとデヴイ夫人といっしょスタジオにいます。
手伝い。



土曜日よなか、日曜日のあさヨーロッパサッカーチャンピオンリーグけっしよでした。



イギリスのリバプールとスペインのレアルマドリッド。
けっしよは毎年いろんなところやってるけど、今年はウクライナでした。



ウクライナって東ヨーロッパで、あまりでも分からないでしょう。
女性はきれい良く言われてます。



会社でも何人ウクライナ人のモデルいます。
あまりでもロシア人間違えると、嬉しいくない見たい!(笑)
まあ、イランとアラブ人と同じくらい。(笑)



サッカーの話ですが、こないだウクライナ決まって、すごいスタジアムはきれいでしたよ。










でしょう。
上からスタジアムのふいんききれいです。
今回ウクライナもきれいでした。
ちなみに3たい1レアルマドリッドかって、チャンピオンになりました。



youtubeでexileのatsushiさんのきようく、いつかきっとって言うPV、インゴもでてるので、ぜひけんさくして見てください。
いつかきっとATSUSHI EXILE.

Have a nice evening with smile.