さいこのふいんき | インゴオフィシャルブログ Powered by Ameba

さいこのふいんき

がんばれニッポン。



クニチワです。
いい天気東京。



よるねる前にくせになって、イランのドラマを見てます。
すごく面白いストーリーです。



一回このドラマの話して、今シーズン3ですが、すごいこのドラマのふいんき好き。
ロケとか、いしよとか、クルマ。
たくさんクラシックカー出てる。
















きれいでしょう?
さいこのふいんきだよ。
ダンディーなはいゆさんも出てるし。






このドラマの名前 SHAHRZAD です。
どんなかんじか見たいなら、ネットyoutubeでかけて見てください。



youtubeでexileのatsushiさんのきようく、いつかきっとって言うPV、インゴもでてるので、ぜひけんさくして見てください。
いつかきっとATSUSHI EXILE.

Have a nice day with smile.