すごいあたまいい人、優しい人 | インゴオフィシャルブログ Powered by Ameba

すごいあたまいい人、優しい人

がんばれニッポン。



クニチワです。
涼しい東京。
よるじゃっかん寒い!



たまにあたまいい人、せいこしてる人の話します。
女性多いかも。
でも今日男性のせいこしてる人。



昨日ニュースの特ショーを見た、駅の近くとか、駅の中で1,000円カット見たことあるですね。
QB HOUSE






そう、これすごくいいアイディア。
10分1,000円カット。
もちろんシャンプーとか、ほかのサービスなしで、カットだけ。



ヤスオさんってキユービーネット社長ですが、今48才で、大せいこしてる人。







ヤスオさんぎんこうではたらいて、ぎんこうをやめて、キユービーのビジネスをはじめてました。
だいたい20年前。



2005年230テンポ、2006年290テンポ、2007年337テンポ、だんだんひろげて、今は660テンポになりました。







面白いはいろんなれんれ、20だいから70だいまではたらいている。






1日だいたい一人は70人をカットする。
一年トータルだいたい1700万人キユービーショップカットします。


すごくない?
ヤスオさんすごいあたまいい人思った。
だって一年かんうりあげ180億円だよ。








素晴らしい。
大せいこじゃあ。
ヤスオさんの優しいところは、人に仕事作る思って、おじさんカットできる人もはたらいてことできるって。



あとトラックの中もハンディキャップ人たちのためにもそうゆサービスを作って、いろんなばしょうにいどうする。
それは2,000円ですけど。⬇⬇







私行ったことないですけど、友だち何人も行く人いる。
ありがたいですね。
ヤスオさんあたまいい人、優しい人。



youtubeでexileのatsushiさんのきようく、いつかきっとって言うPV、インゴもでてるので、ぜひけんさくして見てください。
いつかきっとATSUSHI EXILE.

Have a nice evening with smile.