まだヒゲつけた女性! | インゴオフィシャルブログ Powered by Ameba

まだヒゲつけた女性!

がんばれニッポン。


おはようございましたです。
いつもブログよんでくれてありがとうございます。



がんばってイランの国をたくさんしょうかいします。
あまりしらないでしょう?



昨日もイランの女性のスカーフありスポーツやっている人の話して、今日もそのかんけいです。



こないだ話してことあるけど、イランの国サッカースタジアムは男性しか行かない!
女性きんし!



おかしいでしょう!
すごいおかしいと思ういます!
それで何回もあった、イランの女性スタジアム入るためにメークして、ヒゲつけて入るの!(笑)



本当ですよ!
先週一人じゃなくて4人グループでヒゲつけて、スタジアムにはいてたの!悲(笑)
⬇⬇⬇⬇








みんな女性です!(笑)
これ見ると、なくとか、笑ってるとか、わからない!
かわいそうイランの女性!
へんなの!



youtubeでexileのatsushiさんのきようく、いつかきっとって言うPV、インゴもでてるので、ぜひけんさくして見てください。
いつかきっとATSUSHI EXILE.

Have a nice day with smile.