すごいなずかしクラシック | インゴオフィシャルブログ Powered by Ameba

すごいなずかしクラシック

がんばれニッポン。



クニチワです。
かぜすいよい、明日から雨東京。



自分のおじいちゃんおばあちゃんの覚えてますか?
もちろん若い人またおばあちゃんおじいちゃんいるけど、私のれんれは見たことない人もいる。



私お父さんのおじいちゃんおばあちゃんを見たことない!
早めになくなりました!



でも11才くらいときお母さんのおじいちゃんなくなって、なんとなく覚えています。
お母さんのお母さんおばあちゃんは28才くらいときなくなりました。



先週すごい古いクラシックなしゃしん私のおじいちゃんから来ました。
お母さんのお父さんです。⬇⬇
まん中人⬇⬇









これすごいしゃしんですよね。
でもも一つしゃしんきて、私もいる!(笑)
おじいちゃんのとなりいる⬇⬇⬇
おばあちゃんは右おくに黒ふくいる⬇⬇








うれしいよこうゆしゃしん見て。
なかなかみすからないしゃしんです。



でもざんねんながらお父さんのお母さんとお父さんのしゃしんも見たことない!悲
おばあちゃんおじいちゃんいる人はだいじにしてください。


youtubeでexileのatsushiさんのきようく、いつかきっとって言うPV、インゴもでてるので、ぜひけんさくして見てください。
いつかきっとATSUSHI EXILE.

Have a nice day with smile.