人の優しい心(かんどう) | インゴオフィシャルブログ Powered by Ameba

人の優しい心(かんどう)

がんばれニッポン。



クニチワです。
今日もいい天気で、外人多い東京。



今日かんどうの話。
たまに本当に心優しい人、心大きい人見かけてますよね。



むかしアルゼンチンのゆめいなサッカー人マラドナしてますか?
マラドナさんさいきんすごいかんどうすることしてた。



カザフスタンの子どもアリーちゃんあって、アリーちゃんはとてもかわいそう、足はよほない人ですね!悲



アリーちゃんのゆめドリームはいつかチャンスあればマラドナあいたいって。



それはマラドナさんきたら、わざわざカザフスタンまでアリーちゃんあいに行って、アリーちゃん足ないのに、いっしょにサッカーやってた!涙













すごいですよマラドナさん。
私のフィーリングをタッチしましたよ。
すごいかんどうして、涙出てるよ。



人は本当にどこまで優しいか、たまにこんなに心大きい人優しい人見かけてますね。
アリーちゃん大好き、マラドナさんも大好きです。
みんな心をもっとひろけて、もっと優しい心にしましょうね。



youtubeでexileのatsushiさんのきようく、いつかきっとって言うPV、インゴもでてるので、ぜひけんさくして見てください。
いつかきっとATSUSHI EXILE.

Have a nice evening with smile.