3 セレブリティ人 | インゴオフィシャルブログ Powered by Ameba

3 セレブリティ人

がんばれニッポン。



クニチワです。
いい天気東京。
もうずっと雨もないかも!
良くないでしょう?



一年なんかいもデヴイ夫人の大きな、セレブなパーティーあります。



セレブだからいろんな人セレブとか、芸能人とかも来ます。



私仕事もしてことあって、まんだなさん好き。
日本のみかたテレビ東京のばんぐみ、たけしさんのばんぐみ出たとき、まんだなさんゲスト出た。



あってうれしいかったけど、こないだのデヴイ夫人のパーティーまんだなさん来ましたよ。
⬇⬇⬇⬇






3人セレブリティ。
デヴイ夫人、まんだなさん、MATSUI KAZUYOさん。



すごいメンバーですよね。
テレビの仕事たくさんたくさん芸能人と仕事するけど、パーティーでこじんで、いろんな人あって、楽しです。


これはAJINOMOTOオリーブオイルのテレビCMでした。
五年かんやってた👍😉。(笑)
フフフフレッシュ、フフフフレッシュ、フフフフレッシュなオリーブ、いかがですか、いかがですか。(笑)
⬇⬇⬇⬇

https://youtu.be/sSfaHkCfQlg


Have a nice day with smile.