トリ好き? | インゴオフィシャルブログ Powered by Ameba

トリ好き?

がんばれニッポン。



クニチワです。
あさ雨すごかった東京。
今はれ。



日本人ワンちゃんとネコちゃん大好き。
でもトリはキライじゃないですけど、そんなにもかったりとかしない。



イランはトリ大好き。
いろんな人家で、トリかって、おいであります。
トリはうたってるトリは大好きですね。



お兄さんアメリカもかってる。
電話するときいつもトリのうたを聞こえてる。
⬇⬇






お兄さんの家です。
イラン行ったときもいなかTAFRESH行って、しんせきの家行って、びっくりした!⬇⬇







400とくらいトリあったよ!
びっくりするでしょう?(笑)
何かしゅみだって!
ふしぎなしゅみ!
いろんな人いますよね!



TOTOのCMインゴでてるので、時間あったらぜひ見てください。日本から世界CMトーナメントもはいてたCMです。かわいよ‼(笑)⬇⬇⬇⬇

http://bit.ly/ugQofy

Have a nice day with smile.