同じ日やの話といい話 | インゴオフィシャルブログ Powered by Ameba

同じ日やの話といい話

がんばれニッポン。



クニチワです。
今日かぜすごい東京!



時間あったら今日フジテレビのドッキリを見てね。
19時から私のタクシードライバーをチェック。(笑)



さいきんびっくりしたニュースみんな見てると思うけど、同じ日いい話もニュースでた!



びっくりした、やのニュースは一人あたまおかしい人、イランの女性youtubeの会社行ってしまった、みんなにアッタクして、3人けが、そのあと自分じさつしてました!






彼女はyoutubeでゆめいな人でした。
ちょっと目是らしビデオをいつもアップしてた人。
ちなみに彼女はどうぶつをサポートしてる人でした。



彼女のお父さんはyoutube彼女にお金はらってないから、起こってたので、そういうことしてた。
おかしい!
でもだれもしんでないから、よかったです。
これはやのニュース。



でも同じ日いいニュースも出た。
まったく同じ日。
4/3から一人イランの女性、NAZOK NIKHAKHTARさんワイトハウスに入りました。⬇⬇






今イランとアメリカとてもなかわるいなのに、ワイトハウスで一人イラン人はいるってすごいことですよ。



ナゾックさんロサンゼルスの大学行って、プロのべんごしです。
ジョージタウン大学も先生の仕事もやってた人。



でも本当に面白い、アメリカで、同じ日、二人イランの女性、一人やのことして、も一人人いいことしてる。
ふしぎかも!(笑)



youtubeでexileのatsushiさんのきようく、いつかきっとって言うPV、インゴもでてるので、ぜひけんさくして見てください。
いつかきっとATSUSHI EXILE.

Have a nice day with smile.