まさか日本あったこと! | インゴオフィシャルブログ Powered by Ameba

まさか日本あったこと!

がんばれニッポン。


クニチワです。
すごく忙しい。
でもちょっとあたたかいで、いい気分。



何かびっくり!
日本のイメージはへいわで、あんぜん、あんしんする国ですね。



だけど、そんなにひどいじけんあって知らなかったよ!
ハイジャックの話!



日本人だよ。
何10年前日本あったよ!
その話昨日フジテレビさいげん私たちやってました。









本当にまさか日本で、日本人ハイジャックのことするって信じられないでしょう?!
私も信じられない!
けど、あった!



多分今のじだいもうそうぞうもできないけど、むかしいろいろあったね!
せんそうもあったし、ハイジャックまで、でも今わあんぜん、あんしん。
さつえいとき⬇⬇






youtubeでexileのatsushiさんのきようく、いつかきっとって言うPV、インゴもでてるので、ぜひけんさくして見てください。
いつかきっとATSUSHI EXILE.

Have a nice weekend with smile.