トップ5の危ないみち | インゴオフィシャルブログ Powered by Ameba

トップ5の危ないみち

がんばれニッポン。



クニチワです。
雨今日から始まった東京。



昨日のすずけ今日世界トップ5の危ないみちをしょうかいします。
5から始まる。
5番目は GUOLIANG TUNNELです。中国ですね。







このハイウェイゆめいなトンネルあって、トンネル作ってあと、一つ小さいなまちみすかったので、あそこ住んでる人たち、村人たち、何も世界まったくわからない人たちでした!
ふしぎ!



4番目の危ないみちは、同じところ、GUOLIANG KARAKORAM ハイウェイです。
だからそのハイウェイのトンネルもゆめいな危ないところだし、ハイウェイも。⬇⬇





3番目の危ないみちアラスカです。
JAMES DALTON ハイウェイって言うところ、667キロメートルですね。









ヤバイ!
さむすぎる!
クルマそんなに寒いところ止まったらどうする?!



2番目危ないみちは、JALALABAD-KABUL ロードです。
アフガニスタンにある、このハイウェイはかぜすいよいで、すごいうんてんしにくいだって!⬇⬇









危ないね。
そして一番危ないみち世界は、NORTH YUNGAS ロードって言うところ、ボリビアにあります。








ヤバくない!
1年200、300人ぐらいなくなるだって!悲
そうゆところりようこ行きたい?
行きたくないかも!
だけどちょっとエクサイテドもなるけどさあ!(笑)



これはAJINOMOTOオリーブオイルのテレビCMです。
五年前からやってます。(笑)
フフフフレッシュ、フフフフレッシュ、フフフフレッシュなオリーブ、いかがですか、いかがですか。(笑)
⬇⬇⬇⬇

https://youtu.be/sSfaHkCfQlg

Have a nice day with smile.