じこうの話(とてもかわいそう) | インゴオフィシャルブログ Powered by Ameba

じこうの話(とてもかわいそう)

がんばれニッポン。



クニチワです。
明日からずっと雨みたい東京!


今日かわいそう人のじこうの話です。
こないだイランのところヘレン山の話して、とてもきれいなところなのに、じこうもあった。



あのじこうはひこうきのじこうです!
トルコでとてもゆめいな、お金むちのファミリーいます。
バシャランのファミリー。



バシャランさん一つかわいいもすめミナちゃんあって、ミナちゃんのためにプライベートジェットもかってあげて、ミナちゃんフィアンセもあって、来月彼女のウェディングでした。



そのかんけいで11人むかしからの女性なかまといっしょに自分のプライベートジェットでドバイ行く。
ドバイウェディングで、ウェディングのじゅんび。



でもとてもざんねん、悲しい、ドバイのかいり、トルコもどるとき、イランのヘレン山エリアで、ミナちゃんのプライベートジェットじこうあって、おちました!涙
パイロットも女性でした。涙

















すごく悲しいテラジェディじこうですね!悲
人がいつそのタイミングくるかわからない!
お金ある、お金ない、かんけいないし、じこうきたら、あなたどうゆポジションいるか、かんけいない!



プライベートジェットおちましたばしょうもとても美しいところ、みんなピクニック行ったり、そうゆところひこうきおちるって、それも悲しい!
GOD BLESS THEM 涙



exileのいつかきっとって言うPV、3人しゅやく、インゴもでてるので、ぜひ見てください。
youtubeでexileいつかきっと、けんさくしたらふつにでますね。(笑)
このタイトル入れてください。⬇⬇
いつかきっとあつしyoutube

リンクもこっちらへ😃⬇⬇

https://youtu.be/p4IoY3I1wJo

Have a nice  sunday with smile.