お父さんどこまで嬉しいくなること | インゴオフィシャルブログ Powered by Ameba

お父さんどこまで嬉しいくなること

がんばれニッポン。


クニチワです。
今日もDOGGIRIのすずけの仕事。
めちゃくちゃ面白い楽し。



タラネアリドウステイさんしてますか?
TARANE  ALIDOOSTI さん去年2017年アカデミーショーベスト外国映画はとった、SALESMANの映画のしゅやく人ですね。




去年アカデミーショーとったときタラネさんの話しました。
今日タラネさんのお父さんの話です。




タラネさんのお父さんとてもゆめいなサッカープレイヤーです。
イランのナショナルチームもでてことあるし、すごい人です。⬇⬇









今のアリドウステイさんはこれです⬇⬇







あとタラネさん子どもときこのしゃしんですね。⬇⬇
かわいい







タラネさん今とてもゆめいなじょうゆさんになって、お父さんのじまんですね。
こんなにもすめさんはせいこして、お父さんどこまで嬉しいですよね。



もすめさん大人になって、こんなにせいこして、じまんしたくなるよ。⬇⬇











素晴らしい。
さいこのフィーリングですね。
とりはだ、かんどうします。



これはAJINOMOTOオリーブオイルのテレビCMです。
五年前からやってます。(笑)
フフフフレッシュ、フフフフレッシュ、フフフフレッシュなオリーブ、いかがですか、いかがですか。(笑)
⬇⬇⬇⬇

https://youtu.be/sSfaHkCfQlg

Have a nice evening with smile.