またできた! | インゴオフィシャルブログ Powered by Ameba

またできた!

がんばれニッポン。



コムバムワです。
今日まだ寒い!
DOGGIRIの仕事けっこう忙しい!



こないだイランのサッカーのデルビの話して、またイランの女性は男のかっこして、スタジアムにはいてた!⬇⬇







そう、この人女性です。
イランのルールへん!
女性サッカースタジアム行くだめってことは世界イランだけです!
へん



だから女性サッカー好きな人男かっこして見に行くんですね。
おかしい!



こないだイランで、バスケットの地合いあって、女性もはいてたけど、サッカーまただめですって!



でもこないだFIFAのトップな人はそろそろ考えないとイランはいろいろペナルティなりそう!
やばいよ!



早めにイランの女性も男見たいにふつにスタジアム行ってほしな!
かわいそうだもん!悲


youtubeでexileのatsushiさんのきようく、いつかきっとって言うPV、インゴもでてるので、ぜひけんさくして見てください。
いつかきっとATSUSHI EXILE.

Have a nice evening with smile.