目是らしレフェリー | インゴオフィシャルブログ Powered by Ameba

目是らしレフェリー

がんばれニッポン。



クニチワです。
今日めちゃくちゃいい天気でした東京。



今ギンザでデヴイ夫人といっしょお出かけ。
たまに夫人の話多いかも。
なぜなら、前も言うてた、せいこしてる人好き、リスペクトします。とくに女性。



女性なのにがんばって自分のベイスでせいこして、それはリスペクトですね。



昨日ドイツのサッカーを見て、男性のサッカー、レフェリーは女性でした。












すごいよ。
さいきんたまあに、たまあにヨーロッパサッカー見かけてるけど、アジアはゼロ。


何かかっこいいよですね。
あと地合いを見て、すごいパワーフルなかんじでしたよ。



だから、人は、とくに女性はね、女性のゆめをせいこして、女性の世界、男性の世界、かんけいなくて、リスペクトですね。
目是らし、素晴らしいレフェリーでした。



これはAJINOMOTOオリーブオイルのテレビCMです。
五年かんもやってました。(笑)
フフフフレッシュ、フフフフレッシュ、フフフフレッシュなオリーブ、いかがですか、いかがですか。(笑)
⬇⬇⬇⬇

https://youtu.be/sSfaHkCfQlg

Have a nice evening with smile.