イランのたいし | インゴオフィシャルブログ Powered by Ameba

イランのたいし

がんばれニッポン。


クニチワでも。
今月二つ大きなパーティー、ブルガリとコーチのブランドのイベントあったけど、デヴイ夫人のスケジュールあわない!悲
ざんねん



日本のイランのたいしかんどは、さいきんたいしない!
2ヵ月まえたいしの4年かんわったみたい。



イランのたいしとてもやさしい人でした。
一回もイランのたいしかんどのパーティーをデヴイ夫人もつれてきて、たいしにしょうかいしました。



たいしの名前ナザルアハリ NAZARAHARI さんでした。
ナザルアハリさんさいきんイランかいて、イランのわ外務大臣から4年かんお疲れ様のメダルももらった。







とてもいいことです。
ナザルアハリさんすごいいい人でした。
何回も何回もあいました。







違う日デヴイ夫人といっしょ行ったときもすごい
楽しかった。
デヴイ夫人もたくさんイランのおいしいりおりを食べました。







新しいたいしいつ来るかな。
あってみたい。



youtubeでexileのatsushiさんのきようく、いつかきっとって言うPV、インゴもでてるので、ぜひけんさくして見てください。
いつかきっとATSUSHI EXILE.

Have a nice day with smile.