また見てないでしょうか? | インゴオフィシャルブログ Powered by Ameba

また見てないでしょうか?

がんばれニッポン。



クニチワです。
雨ふりそう東京。



去年のアメリカのアカデミーショーイランの映画セールスマンはオスカーをとった。



また見てないでしょう?
去年6月渋谷Bunkamuraやってました。
見に行った。



しゅうやく TARANE ALIDOOSTI さんはさいしよのオープニングで、サインのために渋谷のBunkamura行ったの。
ざんねんながら私知らなくて、ミスしました。











本当にざんねんでした。
たくさんたくさんそのときしんぶんもかいたしね。



今TSUTAYAオンセールとレンタルです。
けっこうTSUTAYAせんでんもしてる。











うれしいです。
ぜひぜひまた見てないなら、見てください。
すごく面白いサスペンス映画です。
おもいストーリーですけど。



exileのいつかきっとって言うPV、3人しゅやく、インゴもでてるので、ぜひ見てください。
youtubeでexileいつかきっと、けんさくしたらふつにでますね。(笑)
このタイトル入れてください。⬇⬇
いつかきっとあつしyoutube

リンクもこっちらへ😃⬇⬇

https://youtu.be/p4IoY3I1wJo

Have a nice day with smile.