エリザベステイラー | インゴオフィシャルブログ Powered by Ameba

エリザベステイラー

がんばれニッポン。


クニチワです。
今日と明日あたたかい東京。



エリザベステイラーしてますか?
若い人たち多分しらないかも。
エリザベステイラーすごいゆめいなハリウッドじょうゆさんでした。








すごいきれい人、大人気でした。
1932年イギリス生まれ、2011年アメリカでなくなりました。
79才でした。



エリザベステイラーさん1940子どもやく8才とき、えんぎの仕事始まって、1950年にハリウッドの大スターなりましたですね。



エリザベステイラーさんイランのこと大好きで、たくさんイランにも行ったことあるし、アメリカにいるイランのたいし、ザーヘデイさんと付き合いこともあります。
エリザベステイラーさんとザーヘデイさん⬇⬇








こちは、エリザベステイラーさんイラン行ったときのしゃしんです。⬇⬇








テイラーさんなくなりましたけど、ザーヘデイさんまた生きてますが、アメリカにいる。⬇⬇





ザーヘデイさんラッキーでした、そんなにきれいなじょうゆさん付き合ってね。



Vitaminの飲みものコカ・コーラの会社のPVインゴやって、アカデミーPVアワード日本から出て、アワードとりました。😆
バカバカシPVで、面白いから、時間あったらぜひ見てください😆⬇⬇⬇⬇

http://m.youtube.com/watch?v=eAqjLWE-z84

Have a nice day with smile.