むかしからペルシアゴルフです
がんばれニッポン。
コムバムワです。
お疲れ様。
イランはかくめいあって、おおさま国はイスラム国にかわりました。
いいこととか、ダメなことはべつの話ですけど、かくめいからイランとアメリカちょうなかわるい!
こないだトランプのスピーチあった。
トランプはわざと、ペルシアゴルフをアラビアゴルフよんだ!
バカだよ!
だいとうりよこんなにバカ見たことない!
私の話じゃなくて、けっこう世界かれバカですって言われてる。
いくらでもレキシを見ると、大学の本とか調べると、イランの下の海はペルシアゴルフって言うところですね。
この人わざとペルシアゴルフ言うてから、世界いるイラン人たち、たくさんむんこうメールをワイトハウスに送りました。
すぐワイトハウスはあやまって、だいとうりよは間違えてたってアナウンスしました。
どこまでおかしいか、ペルシアゴルフとかイラクとか、いろんなところアメリカぐんたいいるじゃないですが、ぐんたいたちにメダルあげるとき、そのメダルもペルシアゴルフかいてある。⬇⬇
でがいかいてあるでしょう?
このメダルは自分の国、アメリカのメダルなのに、だいとうりよのスピーチで、間違えてアラビアゴルフって言う?
信じられないでしょう?
アホ。
youtubeでexileのatsushiさんのきようく、いつかきっとって言うPV、インゴもでてるので、ぜひけんさくして見てください。
いつかきっとATSUSHI EXILE.
Have a nice weekend with smile.
