イラン人がんばってる | インゴオフィシャルブログ Powered by Ameba

イラン人がんばってる

がんばれニッポン。



コムバムワです。
お疲れ様。



イラン人世界いろんな国行って、いろんないみで、がんばってせいこしてる。
アメリカきらわれてるけど!(笑)
日本となかよし。(笑)



とくにスポーツのところとか。
さいきんスウェーデンで一人とてもサッカーじょうず人いる。
SAMAN GHODOOS⬇⬇






SAMANは今のスウェーデンのリーグこのシーズンベストプレイヤーなりました。
SAMANイランうまれ、スウェーデンそだてです。



あとホランダでも一人、ALIREZA JAHANBAKHSH います。⬇⬇








JAHANBAKHSHは今月アジアからヨーロッパサッカーやってる人、日本人もふくめて、ベストプレイヤーになりました。



あとインドネシアやった、カヤックのスポーツは、イランアジアチャンピオンになりました。⬇⬇







めちゃがんばってるじゃないですかね。
うれしいです。
私もいろんないみで日本せいこしたいです。
がんばれニッポン、がんばれイラン。



インゴ&ジョー、 アンビリーバボーSHOPPING。
おつかせやくのファイブミニのPVです。⬇⬇⬇⬇

https://www.youtube.com/watch?v=aEMkdhosxXQ


Have a nice evening with smile.