どしても仕事したかった人 | インゴオフィシャルブログ Powered by Ameba

どしても仕事したかった人

がんばれニッポン。



コムバムワです。
お疲れ様。



20年近いエンターテイメントの仕事いろんな人と仕事して、ハリウッドはいゆさんとか。
でもどしても仕事したかった人もあったけど、チャンス出なかった!




アムラナミエさんです。
カシューもやめて、も多分仕事するチャンスこれからもないでしょう?!ざんねん




昨日えいぞう見た。
アムラナミエさんのいろいろかお出て、これは私気に入ったかお、しゃしんとった。










きれいですね。
わざと白黒にした。
おしゃれ、しぶいかんじ。



でもわかんない!
もしかして仕事のチャンス出てくるかも。
何かげんばで、ぐうぜんでもあってことない!



youtubeでexileのatsushiさんのきようく、いつかきっとって言うPV、インゴもでてるので、ぜひけんさくして見てください。
いつかきっとATSUSHI EXILE.

Have a nice evening with smile.