タトゥーかならずいみあるでしょう | インゴオフィシャルブログ Powered by Ameba

タトゥーかならずいみあるでしょう

がんばれニッポン。



クニチワです。
今日CMのオーディションある。目是らしいよる8時からです!



タトゥーする人かならず何かそのタトゥーいみある。
かならずでしょう?



たとえば私の友だち自分のもすめの名前をタトゥーにしてる。
とにかくてきとうじゃない。



こないだザッシで見た、バルセロナのサッカーせんしゅメッシは、たくさんタトゥーあって、ぜんぶいみある。



たとえば足のうら自分の、ずっと使ってる10番の番号と、もすめさんの名前をタトゥーにしてる。







タトゥーじゃない見たいですね!(笑)
サッカーのソックスみたい。
でもタトゥーです。
せながのところ大好きなお母さんのかおです。






すてき。
あとは、うでのところ上からイエスキリストと、スペインのゆめいなチャーチ、サゲルダファミリアチャーチとロータスのお花ですね。







ぜんぶいいいみある。
ロータスのお花は、どこでも、あと寒くでも、でることできるお花だから、すてきないみありますよね。






きれいですね。

TOTOのCMインゴでてるので、時間あったらぜひ見てください。日本から世界CMトーナメントもはいてたCMです。かわいよ‼(笑)⬇⬇⬇⬇

http://bit.ly/ugQofy

Have a nice day with smile.