200億円で何できる? | インゴオフィシャルブログ Powered by Ameba

200億円で何できる?

がんばれニッポン。



おはようございましたです。
今日あさからソシガヤオグラいる。
眠い!




ネイマールのことしてますよね?
そうサッカーせんしゅ。
ネイマールこないだバルセロナからフランスのパリサンジェルマン、パリスのチームいどうした。









パリサンジェルマンのオーナー、カタル人ナーセルアルカリーフィさん200億円くらいネイマールをバルセロナからかった。



サッカーで今まで一番高いけいやくでした。
すごいですね。
この200億円で何かできることわかります?
まあ、たくさんいろんなことできる。




たとえば、イギリスで高いところ94こうきゆうな家かえる。
8522人かんこふナースの1年かんのサラリをはらうことできる。



200億円で、1089だいフェラーリくるまをかえられるし、332,000iPhone、28,000だいロレックス、2だい大きいなひこうき、一つしまアイランドでもかえられるよ。



すごくない?
ほしですか?(笑)
あなただと200億円で何する?(笑)



Vitaminの飲みものコカ・コーラの会社のPVインゴやって、アカデミーPVアワード日本から出て、アワードとりました。😆
バカバカシPVで、面白いから、時間あったらぜひ見てください😆⬇⬇⬇⬇

http://m.youtube.com/watch?v=eAqjLWE-z84


Have a nice day with smile.