一番さいしよイラン女性スペース行った人 | インゴオフィシャルブログ Powered by Ameba

一番さいしよイラン女性スペース行った人

がんばれニッポン。



クニチワです。
今日オフィスすごい忙しい!



さいきん女性の話、とくにイラン女性のせいこしてる人しょうかいしてるんですね。



今日すごい人のしょうかいです。
一番さいしよイラン女性スペース行った人ですね。
彼女は、アヌシェアンサリさんです。
ANOUSHEH  ANSARI












めちゃくちゃかっこいい。
アンサリさん今50才です。
イランのゆめいなまち、私もこないだあそびに行った、MASHHADのうまれです。



若いときアメリカ行って、アメリカのシティゼンです。


こないだアカデミーショーイランの映画salesmanオスカーをとって、トランプのもんだいでファルハディさんかんとくアメリカいかなかった。



かわりにアンサリさんステージ行って、オスカーをもらった。
前ブログにのせた。
アンサリさん本当にイランのじまん。
かっこいい。


インゴ&ジョー、 アンビリーバボーSHOPPING。
おつかせやくのファイブミニのPVです。⬇⬇⬇⬇

https://www.youtube.com/watch?v=aEMkdhosxXQ

Have a nice day with smile.