世界てきのレベルのそっくり! | インゴオフィシャルブログ Powered by Ameba

世界てきのレベルのそっくり!

がんばれニッポン。


クニチワです。
あたたかい、キムチ。



たまにそっくりさん見えますよね。
笑いてぃテレビでも、外でも、あ、この人はだれかににてるって!



でも今回は世界てきのレベルそっくりさんイランから出てる。



びっくりするぐらいでこのイラン人はゆめいなサッカーせんしゅレオネルメッシにてる。
見てください。
このしゃしんレオネルメッシです⬇⬇⬇⬇






Ok.
こっちはイランにいるレオネルメッシのそっくりさんです。(笑)⬇⬇







すごくない?(笑)
びっくりするでしょう!(笑)
かれの名前はレザパラステシュREZA PARASTESHです。
右はレザパラステシュ、左はレオネルメッシ。(笑)⬇⬇






今イランでレザパラステシュさんちょゆめいになってる。
CMも映画のオファーもあります。



それだけじゃなくて、メッシはレザパラステシュさんのことよばれて、来週スペイン来てくださいって。
すごくない?
ラッキーレザパラステシュさん。



インゴ&ジョー、 アンビリーバボーSHOPPING。
おつかせやくのファイブミニのPVです。⬇⬇⬇⬇

https://www.youtube.com/watch?v=aEMkdhosxXQ


Have a nice day with smile.