楽しけど、悲しいこともあって! | インゴオフィシャルブログ Powered by Ameba

楽しけど、悲しいこともあって!

がんばれニッポン。


クニチワです。
ちょっと良くなったみたい。本当に私かぜって目是らし!(笑)



いつもイラン行くとき、もちろん久しぶりだから、すごく楽しですね。
でも今回私のベストフレンド、カミちゃんはガンでなくなって、悲しいこともあった!悲



いつもイラン行くときみんなくうこう向かいにきて、カミちゃんも、もちろんみんなといっしょに向かいに来ましたけど、今年カミちゃんいなかった!悲



今年でもくうこうからダイレクトでオハカに行った!
信じられない!
毎年私の向かいに来た人の今回はかれのオハカ行くって!悲









めちゃくちゃめちゃくちゃ悲しかった!
またオハカあたらしいで、何もきれいにしてなかった。


私の36年の友だちだけど、私日本に行って、イランで私のおとととなかよくして、みんな同じマンションすんでて、私よりおととはつらかった!
またクルマのうしろのカミのお知らせをはってある!悲







カミちゃんとたくさんたくさん楽しことあって、忘れてません。
かれはいつもいつも笑うだけ。からの悲しいかお見たことない。
そのえがを忘れてません。






exileのいつかきっとって言うPV、3人しゅやく、インゴもでてるので、ぜひ見てください。
youtubeでexileいつかきっと、けんさくしたらふつにでますね。(笑)
このタイトル入れてください。⬇⬇
いつかきっとあつしyoutube

リンクもこっちらへ😃⬇⬇

https://youtu.be/p4IoY3I1wJo

Have a nice weekend with smile.