20せいきのベストゴール人あった | インゴオフィシャルブログ Powered by Ameba

20せいきのベストゴール人あった

がんばれニッポン。




おはようございましたです。
あさ早いでジデンシヤ乗って、寒くて、耳いたい!(笑)



いつもおえんと、たまにテレビ見てくれてありがとうございます。



こないだのイランたいしかんどのパーティーすごい人あいました。



1998年フランスのワールドカップ。
イランとアメリカなかわるい!(笑)
でもなかわるいなのに、たまたま同じグループに入りました!



も世界ニュースはぜんぶそのしあいのはなし。
どんなたたがいなるかな!




でもゲームの前イランとアメリカのキャプテンのあいさつだけ、かんどう始まります。



何のかんどうか、せいじかいとスポーツ、私たちかんけいありませんのメッセージのかんどうでした。




しあい始まります。
心めちゃくちゃ早くなっている!
ぜったい忘れてません。
さいしよイランですゴール入れたの。




そしてアメリカもゴール入れたので、そのあとまたイランですゴール決まったの。
2たい1イランかった。
どのくらいもりあがったか、口で言えない!(笑)




それでね、FIFAから、そのイランのさいしよのゴールを、20thCentury、20せいきのベストゴールにしました。




その20せいきのベストゴールは、ハミッドエスティリ、HAMID  ESTILIさん決まった。
こないだのイランたいしかんどのパーティーはエスティリさんゲスト来ました。⬇⬇⬇⬇
















そのときのエスティリさんのゴールのあとのリアクションすごかった。⬇⬇

















あとはね、FIFAはエスティリさんのその日使ったユニフォームをFIFAのミュージアムキープしています。⬇⬇






やあ、こうゆ人、こんなにすばらしい人あって、めちゃくちゃうれしいです。
こないだのイランたいしかんどのパーティー行って本当によかったです。









Vitaminの飲みものコカ・コーラの会社のPVインゴやって、アカデミーPVアワード日本から出て、アワードとりました。😆
バカバカシPVで、面白いから、時間あったらぜひ見てください😆⬇⬇⬇⬇

http://m.youtube.com/watch?v=eAqjLWE-z84


Have a nice weekend with smile.