ありえないすぎる! | インゴオフィシャルブログ Powered by Ameba

ありえないすぎる!

がんばれニッポン。



クニチワです。
今日大きらいすめたいかぜ東京です。



昨日の話ですけど。
今までたくさんたくさん、サウジアラビア人、パキスタン人、エジプト人、たくさんアラブ人、あとトルコ人、テロかんけいつかまってるでしょう。




何でこうゆ国たちアメリカ行く大丈夫、イランまったく、一回もつかまってことないのに、7国のブラックリストなの!
ありえないすぎるでしょう!




ぎゃくに、世界、ヨーロッパ、日本も、とくにアメリカで、たくさんせいこしてるイラン人いる。それもレベル高い。
これを良く見てください⬇⬇⬇⬇










上はすべてアラブ人のテロ人です。


下はアメリカでせいこしてるイラン人です。
Yahoo E baxオークションの社長、ウィットハウスのえらい人、CNNゆめい人、NASAのえらい人、ハーワード大学先生、NYジャッジ人、モデル、たくさんたくさんいい人アメリカいる。




これちょっとだけだよ。
アメリカ200万人イラン人いる、みんなみんなせいこしてるイラン人です。




ありえないすぎる!
おかしすぎる!
トランプあほ!
これいみあってる⬇⬇⬇⬇









これはAJINOMOTOオリーブオイルのテレビCMです。
五年前からやってます。(笑)
フフフフレッシュ、フフフフレッシュ、フフフフレッシュなオリーブ、いかがですか、いかがですか。(笑)
⬇⬇⬇⬇


https://youtu.be/rSF8N4nCzOM

Have a nice day with smile.