からだに良くないよ! | インゴオフィシャルブログ Powered by Ameba

からだに良くないよ!

がんばれニッポン。


おはようございましたです。
昨日新木場すごく寒かった!
今日2つさつえいある。
まず川崎あたりどっきり見たいに行く。
一時くらいわるので、それからサイゲンドラマアンビリブばんぐみ行く。忙しい!




昨日新木場寒いで、外もさつえいあって、中もさつえいあった。



寒いときすめたいベント本当にやだ!(笑)
日本人すめたいベント良く食べるから、本当は良くないと思ういます。




げんば行く人ずっとすめたいベント食べるから、本当にからだに良くないよ!



でも昨日いい仕事だし、お昼もすめたいベントじゃなくて、ケイテリングでした。




昨日のケイテリングはチキンかれ、キャベツ、タマゴでした。
タマゴの上にゴマかけて、すごくあうよね。⬇







おいしそうでしょう。
ポテトサラダも。⬇










ナイスサービスでした。
ベントじゃなくてよかった。みんなよろこんでたよ。



こないだもトチギ行ったとき、すごく寒くて、お昼とてもおいしなウドンきた。⬇








さいこでしたよ。
やっぱりあたたかいごはんいいですね。




このPVはマウスコンピューターのCMのPVです。
時間あったらチェックして見てくださいね(笑)
⬇⬇⬇⬇

https://www.youtube.com/watch?v=7p9wcSj5QUs


Have a nice day with smile.