ケネディのくわしことしりたい? | インゴオフィシャルブログ Powered by Ameba

ケネディのくわしことしりたい?

がんばれニッポン。



クニチワです。
ちょっとストレスくらいで忙しい!(笑)
日本と世界いろんな国つかってるbabycarポスター決まった。(笑)
OHHHHH yeeeee.面白い仕事。




アメリカのポリシーまちがえないわるいところたくさんある。
まあ、世界の国はポリシーのところ、わるいところたくさん!




その中にケネディさんだいとうりようの話ちょっとミステリーもあるし、何かこわいテロあったですね。




ケネディさんのストーリーまたまたこまかいのところたくさんあって、私たちサイゲンドラマやってました。




明日水曜日18日二つばんぐみサイゲン出る。(笑)
一つ21時からTBSチャンネル6ケネディのストーリー私ルビのやくでる。
も一つは20時からフジテレビチャンネル8メンタルの話ドクターやくでる。(笑)
















このしゃしんぜんぶケネディのストーリーです。
すごいふいんきあるでしょう。



自分もしらないところたくさんあって、見てみたいです。
こっちはフジテレビのドクターやく⬇⬇⬇⬇








ぜひぜひ明日時間あったらよほ見てくださいね。
よほでも面白いストーリーです。




このPVはマウスコンピューターのCMのPVです。
時間あったらチェックして見てくださいね(笑)
⬇⬇⬇⬇

https://www.youtube.com/watch?v=7p9wcSj5QUs


Have a nice day with smile.