とても目是らしギネスレコード | インゴオフィシャルブログ Powered by Ameba

とても目是らしギネスレコード

がんばれニッポン。




コムバムワです。
今日オフィス大そじでした!
お疲れ様。




今日とても目是らしギネスレコードの話です。



サッカーボールでリフティングできますか?
ふつな人できないと思ういます。
かんたんじゃない。




私けっこうできる。(笑)
むかし良くサッカーやってただからね。
なかなかボールおちないよ。(笑)




でもサッカーボールのリフティングじゃなくて、ちがう話だよ!




イランのかたミラードモーセニさんはテニスボールで世界レコードとったの!
そうです、テニスボールのリフティング!(笑)





サッカーボールよりもっともっともっとむずかしい。
2016/12/4日UAEでそうゆトーナメントあったの。




そしてミラードさんは1分で、一分だよ、テニスボールで、194かいリフティングやってた。
だから今ギネスレコードに出てる。









今までテニスボールのリフティングレコードはドイツ人のジェレミさんって言う人とった。



一分で190かい。
でもこないだミラードさんは194かいリフティングやって、今名前ギネス残っている。








ミラードさんこれだけじゃなくて、かれはすごいよ。



サッカーボールでリフティングしながら、30キロ走ってたの!
5時間40分22びよで。
一回もボールおとしてない。




すごくない?
ふつでも30キロ走らないよ、私!(笑)
リフティングしながらだよ!
すごい。




あと1000メーターをスピードでサッカーボールで、リフティングしながら走ってたの。
8分23びよで。




でもテニスボールで本当にむずかしい。
一回トライして見。
多分一回もできないよ!(笑)
とても目是らしギネスレコードでした。



さっすがミラードさん。
お疲れ様です。
イランのじまん。



Good afternoon


インゴ&ジョー、 アンビリーバボーSHOPPING。
おつかせやくのファイブミニのPVです。⬇⬇⬇⬇

https://www.youtube.com/watch?v=aEMkdhosxXQ


Have a nice evening with smile.