めちゃくちゃいい天気&UFO | インゴオフィシャルブログ Powered by Ameba

めちゃくちゃいい天気&UFO

がんばれニッポン。



コムバムワです。
お疲れ様です。
きゆうに寒きなった東京!
きらいのすめたいかぜ!




たまにブログで話していますけど、私たちエンターテイメントの仕事いろんなところロケ行って、楽しです。




そのロケの中で千葉、シズオカ、さいたま、いばらき、1番多いですね。




こないだサイゲンドラマで、またUFOの話、シズオカ行った。
ものすごくいい天気でした。
こないだものせたけどね。⬇⬇⬇⬇










すごいでしょう。
きれいにとってるし、タイミングもね。
あと私のケータイのがぞう。(笑)
これもわるくない!(笑)⬇⬇⬇⬇










さいこの日でした。
富士山とても美しい。
今まで富士山のいろんなしゃしんとって、今回は1番きれいと思ういます。





24年くらい日本いるのに、いつも富士山の近くまでしか行ってない!
いつかのぼりたいですね。
できるかな!(笑)




でもさつえいは私のシーンは外じゃなくて、中でした。








このシーンのオンエアは明日水曜日7日です。
19時からスタートで、7チャンネルで、テレビ東京ですね。
ぜひ見てください。
UFOの話で、面白いよ。



Vitaminの飲みものコカ・コーラの会社のPVインゴやって、アカデミーPVアワード日本から出て、アワードとりました。
バカバカシPVで、面白いから、時間あったらぜひ見てください⬇⬇⬇⬇

http://m.youtube.com/watch?v=eAqjLWE-z84


Have a nice evening with smile.