とても美しいみち | インゴオフィシャルブログ Powered by Ameba

とても美しいみち

がんばれニッポン。



クニチワです。
今年本当に天気はげし!
今日またあたたかい、キムチ。





日本本当にたくさんきれいなところある。
世界さんも。



私ラッキーでエンターテイメントの仕事いろんなところ行って、日本のきれいなところたくさん見たことあります。



でもときどきテレビのしょうかいですごく行きたいところでて、こないだすごく美しいところを見ました。



滋賀県(しがけん)高島市(たかしまし)にあるメタセコイアって言うスポットです。













何これ!
こんなにきれいなみち見たことある?
ほとんどないでしょう。




すごく行きたいです。
このへん近く住んでる人ラッキーでしょう。




メタセコイアは今のシーズンだけじゃなくて、いろんなシーズンで、すごくきれいなみちです。
なつでも。







ふゆでもとても美しいみちですよ。







でもやっぱり今のシーズン1番きれいですね。アキ







ふつにメタセコイアのしゃしんはポスター、カレンダーでも作られるスポットですね。



でもメタセコイアはもんだいもある!
しゃしんとりたい人!







これは、きけん!
とてもあぶないですね。
でもこんなに美しいところ行くともちろんしゃしんとりたくなるよ。
私もぜったいやると思う!(笑)
ダメだけどさあ!(笑)




このPVはマウスコンピューターのCMのPVです。
時間あったらチェックして見てくださいね(笑)
⬇⬇⬇⬇

https://www.youtube.com/watch?v=7p9wcSj5QUs


Have a nice day with smile.