もったいないな! | インゴオフィシャルブログ Powered by Ameba

もったいないな!

がんばれニッポン。



おはようございましたです。
いつもありがとうございます。



昨日話ですが、本当にひこうききらい人多いですよね。
しょうがない、こわいかもしれない!




きらいだけど、前も話してことあって、またまたほかの、クルマとか、電車とかよりぜんぜんあんぜんですね。









だって日本は今32年もひこうきのひどいアクシデントないよ。32年たまよ。



32年かんで、どのくらいほかの車のアクシデントあるか、かずえられない!



でもひこうきはまず、でっがい。あとすごくスピード。あとたかさ、遠いところまでとばす、いろいろあって、ほかよりこわいイメージするかもしれない!





だってこんなに大きなエンジンって、とばすとき大丈夫って考えるでしょう?
それはすばらしいのテクナレジTECHNOLOGYです。











だけど、まちがえないこわいかも!
でも子どもたち大人より好きかもでしょうかね!



私も子どもときすごくひこうき好きで、いつものりたかった。



何年前マツタカコさんとぶたいの仕事できて、ぶたいのツアーで北海道行った。
一人女性のやくしゃは電車できたよ!



ひこうきぜったいのらないって!
1日前に電車のって、すぎの日私たちひこうきで北海道行って、北海道であいました!(笑)



まあ、しょうがないですね。
私のも一人ともだちイラン人、30年前日本きて、それからどこでも行ってない!(笑)



ひこうきこわいだって!
こうゆ人もいますよね!
たくさん人ひこうきこわいから、まったくりよぅこしない!



どこでも行かないって!
もったいないじゃない?
一回しか生まれてないので、いろいろところ見ないと。
ちがう?




TOTOのCMインゴでてるので、時間あったらぜひ見てください。日本から世界CMトーナメントもはいてたCMです。かわいよ‼(笑)⬇⬇⬇⬇

http://bit.ly/ugQofy

Have a nice day with smile.