セ高いみえるでしょう!(笑) | インゴオフィシャルブログ Powered by Ameba

セ高いみえるでしょう!(笑)

がんばれニッポン。




おはようございましたです。
今日シズオカです。
とてもいい天気。




昨日のドラマちょっとしかなかったけど、面白いけいけん、ゾンビなりました。
さつえいとかメークしてるとき楽しかった。





ゾンビだから、いろいろしゃしんもとった。
でも一つのしゃしんは、みんなインゴちゃんめちゃめちゃセは高い見えるって!(笑)⬇












そうでしょう?(笑)
けっこうセ高いみえる!
ちがう人見たい!(笑)









昨日のドラマはカタリナちゃんをたべたシーンでした。
きれい人。⬇⬇⬇⬇









これもメークとき。
あまりでも時間かかってない!⬇⬇









昨日も見てくれてありがとうございました。
でもテレビ東京だから、日本ぜんごく見れなかったですね!
かんぜんにゾンビなりました⬇⬇⬇⬇








ちょっとしかなかったけど、もちろん名前も出てました。










インゴ&ジョー、 アンビリーバボーSHOPPING。
おつかせやくのファイブミニのPVです。⬇⬇⬇⬇

https://www.youtube.com/watch?v=aEMkdhosxXQ


Have a nice day with smile.