みんぱく | インゴオフィシャルブログ Powered by Ameba

みんぱく

がんばれニッポン。



おはようございましたです。
北海道見た?
雪すごいよね!
北海道行きたい!(笑)
ほんとだよ。(笑)




先週みんぱくドラマを見た?
どうでしたか?
黒木メイサさんいるので、面白い、けっこう見てるの。
まあ、私もいるしね!(笑)




今日パート2です。
ぜひぜひ見てくださいね。
しんやドラマで、よなか1:28分スタート。TBSチャネル6ですね。




良くドラマのCM出るとき、お知らせはさいごの私のかおで、やってるんですね。









このドラマのさつえい10年くらい住んでた、馬込のエリアでした。
いいメンバーで、楽しかったです。
さつえいのときです⬇⬇⬇⬇










今日もぜひぜひ見てください。


インゴ&ジョー、 アンビリーバボーSHOPPING。
おつかせやくのファイブミニのPVです。⬇⬇⬇⬇

https://www.youtube.com/watch?v=aEMkdhosxXQ


Have a nice day with smile.