打ち合わせのさいこのばしょう | インゴオフィシャルブログ Powered by Ameba

打ち合わせのさいこのばしょう

がんばれニッポン。



くにちわ。
雨ふるそう東京。




今日雨だけど、ぜったい六本木と渋谷ハロウィンでぐちゃぐちゃなります!(笑)
すごく忙しいで、行けるとかわからない!




忙しいって本当にたくさんやること、さいきんさつえい、ゲンバ、マネージャー、打ち合わせ、じむしょう、多いですね。




その中に打ち合わせ多いなので、あまりじむしょうじゃなくて、いろんなばしょう行って、打ち合わせする。



もちろんカフェとか、きっさてん多い。
たまにホテルとか。
ラブホテルじゃなくて、ふつのホテルのロビー!(笑)(笑)




昨日8時間でも打ち合わせした!
おひるから始まって、よる8時まで。
ぜんぶ同じばしょう、とてもきれい、エレガントのところ、メイジキネンカン。










しゃしんよる8時です。
とてもきれい、ステキでしょう。
ミーティングで、さいこのところだよ。




友だちイタリアのかたも打ち合わせきて、すごく気になって、私もこれからミーティングをメイジキネンカンにするって。




私でも行ったことありました。
何年前ゆめいなドラマフジテレビのドラマ、フモジタイ覚えていますか?




そのフモジタイドラマ私もアメリカ人のやくでたので、良くさつえいでメイジキネンカンに行った。
何か長い打ち合わせだったけど、ばしょうはいいので、つかれてなかった。




このPVはマウスコンピューターのCMのPVです。
時間あったらチェックして見てくださいね(笑)
⬇⬇⬇⬇

https://www.youtube.com/watch?v=7p9wcSj5QUs


Have a nice day with smile.