黒木メイサさん | インゴオフィシャルブログ Powered by Ameba

黒木メイサさん

がんばれニッポン。


おはようございましたです。
いつもおえんしてくれてありがとうございます。
昨日コメントありがとう。みんながんばりましよう。
今日もはやおき。
ちょっと眠い!




前から黒木メイサさん好きでした。
何かすごいえんぎじょうずで、とてもきれいなじょうゆさん、いつも思った。




それで、チャンスできて、いっしょに仕事してました。
ドラマの仕事。




いっしょにえんぎするシーンなかったけど、ゲンバで、おあいできました。
うれしいかったです。




ドラマのタイトルは、はいけいみんぱくさま、です。
こないだの日曜日大阪やってましたので、今回は東京です。










ドラマのせんでん右おくに赤いのTシャツ、インゴちゃんいる。



TBSのドラマで今日火曜日しんや、よなか、1:28分スタートです。










インゴちゃんのコメディのえんぎをぜひぜひ見てください。
しゃしんはTBSやってた、ドラマのCMです。













コメディドラマですね。
楽しんでね。(笑)


インゴ&ジョー、 アンビリーバボーSHOPPING。
おつかせやくのファイブミニのPVです。⬇⬇⬇⬇

https://www.youtube.com/watch?v=aEMkdhosxXQ


Have a nice day with smile