日本1番ふしぎなところ! | インゴオフィシャルブログ Powered by Ameba

日本1番ふしぎなところ!

がんばれニッポン。



おはようございましたです。
あさからゲンバ行って、私のでばんは22時よるだって!
今日もたけしさんのアンビリブさいげんです。




何年前スカパーテレビで2年くらいたびばんぐみリポーターやってました。
日本のいろんなところ行って、たくさんべんきようしました。




ばんぐみの名前あっぱれニッポンちんフードでした。
ちんフードだから、いつもめぜらし食べものばかり。おいしいくない食べものばかり!(笑)




それで、ナガノ行った。
ナガノの山で、ハチノコとスズメバチ食べたよ!(笑)
スズメバチをフライして食べた!




食べものは、やっぱり日本1番ふしぎなところナガノですね。
ナガノいろいろめぜらし食べもの出る。



こないだテレビばんぐみまためぜらしふしぎ食べもの出た。
ナガノでムシたくさん食べるので、こないだのしょうかいは、イナゴでした!











そうです、このイナゴをナガノで食べるよ!
やっぱり私食べたスズメバチと同じでイナゴをフライして食べる。









ふつにナガノ人たちイナゴをお米の上にのせて、おいしいそうで食べるの!
ふしぎすぎる!











キムチわるいでしょう!悲
あなたは食べるの?
ムリでしょう!
でもリポーターもおいしいおいしい言われて、食べたの!









やあ、何これね!
日本人セロリ、グリンピース、きらい人いる!
何でやさいきらい、でもムシを食べるの?
おかしくない?




めちゃくちゃおかしいと思ういます!
ムシ食べたくない。
やさい大好きです。
ムシ食べる好き人やめてほがいい。




このPVはマウスコンピューターのCMのPVです。
時間あったらチェックして見てくださいね(笑)
⬇⬇⬇⬇

https://www.youtube.com/watch?v=7p9wcSj5QUs


Have a nice day with smile