フラワーアレンジメントもうわかった | インゴオフィシャルブログ Powered by Ameba

フラワーアレンジメントもうわかった

がんばれニッポン。




くにちわ。
またあったかい!
そろそろハロウィンで、毎年すごく寒かった。今年ハロウィンシーズンあったかい!




今日フラワーアレンジメントの話。
フラワーアレンジメントって、花やさん何かきれいにお花を作ってだけとか、パーティーのためにお花作ってたらな、って思った!




じっさいちがうですね!
女性わかるかも。男性しらない人多いじゃない!私見たいに!




友だち三日かん新宿のTAKASHIMAYAフラワーアレンジメントのてんじがい見たいにやるので、よかったら見にきてくださいって。




すごく忙しいで、がんばって時間作って見に行った。
すごくすごくきれいで、びっくりしました。










そうです。
これはフラワーアレンジメントです。
すばらしい。











めちゃくちゃきれい。
こんなにきれいにお花をアレンジメントして、はじめて見た。











何か時間作って見に行ってよかったです。
あのね、一回じゃなくて、3回回って見たぜんぶ。











本当に今わかったフラワーアレンジメントって!(笑)
このてんじがいはたくさんフラワーアレンジメントのアーティストあつまって、いろんなきれいなお花を見た。
また話あるので、明日ね。



このPVはマウスコンピューターのCMのPVです。
時間あったらチェックして見てくださいね(笑)
⬇⬇⬇⬇

https://www.youtube.com/watch?v=7p9wcSj5QUs


Have a nice day with smile