こわいストーリーね! | インゴオフィシャルブログ Powered by Ameba

こわいストーリーね!

がんばれニッポン。



おはようございましたです。
今からゴテンバさつえい行く。
眠い!



昨日イランとウズベキスタンしあいアウェイで、イラン1-0かった。
Ohhhhhh yeeeeee(笑)



よかったけど、日本とイラクは日本95分で、ゴール入れて、ギリギリ2-1かって、かんどうしました。
本当によかった。
うれしい。



こんど火曜日日本アウェイでオーストラリアと、イラン韓国ホーム。
がんばれニッポン、がんばれイラン。




昨日たけしさんのばんぐみアンビリブ見ましたか?
見てくれる人ありがとう。
見てない人しゃしんおくるね。(笑)⬇⬇












昨日のストーリーまた警察やく、こわい話でしたね!
自分もさつえいとき台本みたらびっくりしました!









ても本当に今日本のテレビサイゲンドラマすごく人気ありますね。
昨日のストーリーのロケもすごかった。
シズオカ行った。










今日はサイゲンじゃなくて、ふつのドラマです。
またお知らせおくるね。



TOTOのCMインゴでてるので、時間あったらぜひ見てください。日本から世界CMトーナメントもはいてたCMです。かわいよ‼(笑)⬇⬇⬇⬇

http://bit.ly/ugQofy

Have a nice day with smile