じしんあり、パワフルな女性 | インゴオフィシャルブログ Powered by Ameba

じしんあり、パワフルな女性

がんばれニッポン。



くにちわ。
はつい東京!



今日も女性の話、じしんあり、パワフルな人のしょうかいです。



こないだエベレストの話して、今日イランからはじめて女性エベレストに行った、しょうかいしたいんですね。



彼女の名前は、PARVANEH KAZEMIです。















すばらしい。
すごいところまで行ったよね。
さむくて45日かん山で、テントの中でもねてたり。












エベレスト8848メーター男性もたいへんで、女性はどのくらいたいへんか、そうぞうできないでしょう。



カゼミさん本当にかっこいい。
カゼミさん1970年テヘラン生まれ、すうがくの先生で、photographer、すごくあたまいい人です。



カゼミさん2012年4月18日、13時30分イランのハタをエベレストの上のせたの⬇⬇








さっすがカゼミさん。
かんどうですよね。
カゼミさんイランのじまん、イラン戻ったとき、くうこうもたくさんおめでたいに行ったの。







カゼミさん本当にお疲れ様でした。
じしんたっぷり、パワフル女性、すごい人ですね。
すばらしい。



このPVはマウスコンピューターのCMのPVです。
時間あったらチェックして見てくださいね(笑)
⬇⬇⬇⬇

https://www.youtube.com/watch?v=7p9wcSj5QUs


Have a nice day with smile