めちゃくちゃきれいセクシー | インゴオフィシャルブログ Powered by Ameba

めちゃくちゃきれいセクシー

がんばれニッポン。



こんにちわ。
今日ミヤマエダイラです。
ちかい。



こないだニューヨークでファッションショーあって、すごいきれいなモデル人ニュースで見た。
EMILY  RATAJKOWSKI  ⬇⬇










エミリさんきれい、かっこいい、美しい、セクシー、あと十分エロい。(笑)



私は日本人しか付き合いことないので、まったく外国人きょうみないですけど、エミリさんすごいきれい思った。









エミリさんのファッションは2000年のグラミー、ジェニファーロペズのファッションにてるって。⬇⬇









とてもセクシーですね。
あのファッションショーはもちろんたくさんセレブ人出てた。
目是らしいかっことか。
たとえば、SERENA  WILLIAMS ⬇⬇








あと、LADY  GAGAとNAOMI  CAMPBELLとか。








かっこいい、セクシーですね。
もちろんおしゃれなモデルたちでも。
このファッションもすごくない?⬇⬇








めちゃくちゃきれいセクシー。
やあ、そうゆファッションショー行きたいでしょう?
でもエミリさんさいこ。(笑)




Vitaminの飲みものコカ・コーラの会社のPVインゴやって、アカデミーPVアワード日本から出て、アワードとりました。😆
バカバカシPVで、面白いから、時間あったらぜひ見てください😆⬇⬇⬇⬇

http://m.youtube.com/watch?v=eAqjLWE-z84


Have a nice day with smile.