気になったロゴ | インゴオフィシャルブログ Powered by Ameba

気になったロゴ

がんばれニッポン。



おはようございましたです。
本当に月曜日あさ早いやだね!(笑)
今週もがんばりましょう。




会社のロゴってだいじ。
ロゴ見ると、あ、かっこいいな、って思ってるときもあるでしょう?




まったく気にしないなら、あなた気にしないとかじゃなくて、そのロゴはめちゃめちゃふつで気にしないの!(笑)
インパクトあればぜったい気になってなりますよね。




ほとんど大きな会社はロゴはきれい、かっこいい、多いですね。
とてもシンプルでドコモかな!(笑)





ロゴの話で昨日話してたadidasはロゴかっこいいと思ういます。
これは私えらんだadidasのロゴです。⬇⬇




















とてもおしゃれで、かっこいいでしょう。
すごいインパクトすよいと思ういます。
ま、たくさんかっこいいロゴいるけどね。
ベンズとか、ジャガーとか、ナイキとか、でもadidasかっこいい。




Vitaminの飲みものコカ・コーラの会社のPVインゴやって、アカデミーPVアワード日本から出て、アワードとりました。😆
バカバカシPVで、面白いから、時間あったらぜひ見てください😆⬇⬇⬇⬇

http://m.youtube.com/watch?v=eAqjLWE-z84


Have a nice day with smile.