稲川じゅんじさんとこわい話 | インゴオフィシャルブログ Powered by Ameba

稲川じゅんじさんとこわい話

がんばれニッポン。



子にちわです。
たいふんぽいですね!



こないだの土曜日とてもいい仕事してました。
稲川じゅんじのイベント。




4人外国アフリカ人、スエデン、ブラジルとイランから私。
みんなそれぞれ自分の国のこわい話してた。
アキハバラやってて、atreスポンサー。



稲川じゅんじさんのイベントだから、ものすごいたくさんテレビとザッシのカメラきて、パチパチのおと面白かった。










テレビはしらなかったので、なまほうそうもやってたので、たくさんなまほうそうのワイドショーでた。⬇⬇⬇⬇









何か日曜日あさもいろんなワイドショーでたみたいので、たくさん友だちかられんらくあったけど、ざんねんながら自分どこにでるかわからなかったです!
しゃしんはほとんど友だちとっておくったの!悲(笑)











稲川じゅんじさんあってよかったです。
うれしい。
すごいすてきな人。




私たち言うてるこわい話と稲川じゅんじさんのこわい話ぜんぜんちがうでした。
来週週刊文春shukan bunshunのザッシとか出そうみたいのでチェックしましょう。
今日もフジテレビ見てね。19時スタート。




このPVはマウスコンピューターのCMのPVです。
時間あったらチェックして見てくださいね(笑)
⬇⬇⬇⬇

https://www.youtube.com/watch?v=7p9wcSj5QUs



Have a nice evening with smile.